Preparetion de Noel !! Christmasは準備からはじまってます。 | 自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

おもてなし教室Kohiji's kitchenとは「我が家のキッチン」にいるような「寛ぎ空間を・・」テーマにご用意したいと考えております。何よりの拘りは出来る限り全て「手作り」で体に優しくがモットーです!是非一度体験してみてください。主宰Juri Yamaguchi&Kohiji

快晴はどこかへ行ってしまいましたね。


今週は何だか曇と雨ばかりですが、これも「天の恵み」と考えをシフト。


ただ、合わせて寒いのと外出が大変なのが悩みです。


もうすぐ、久しぶりのおもてなし教室の開催準備やら大好きなクリスマス


の準備で日々何かと忙しいので。。。。。


クリスマスの準備と言えば、私はこの20年以上はクリスマスカ-ドを年賀状


と併せて送っているので本日はその撮影会へ行ってきました。


このところ、ずっと25ansのエレDogでお世話になったカメラマンさんに撮影


して頂いていたのですが、先日Miss BIBI さんのHalloween撮影会でセット


が凄く素敵だったので今回のTeam Rさん主催でお願いしました。


はじめてお世話になるのでハラハラドキドキでした。こひじが落ち着かず、


会場のお写真があまり撮れずで残念ですが、言うまでもなく可愛い会場


でした。先日お邪魔したRoom of Anjelic Moon さんも出店されて


いたので知り合いのスタッフの方にもお会いできて、先日orderしたものも


あがっていて、ドキドキも少し解れました。


ちょっとしたフィンガ-フ-ドもあったり、至るところに可愛い撮影スポットが


あったりでした。我が家の場合はほとんど撮れずでしたが、カメラマンさん


にお写真をお願いしていてさすがプロの方ですね、奇跡の1枚が撮れて


いるので上りが楽しみです。

まだまだ、クリスマス仕度は続きます。