今回の10月6日のKMFがラストなんですね

トップ7のライブから始まり、zeppツアーまで思い出深いです。

最後のMCがズタくん、大トリにn.SSign感謝ですね。

 

記事を読んでますと

なんか非常に怒りが伝わってきます

 

 

確かにチケット代は高いね

 

我らn.SSignしか知らんので、やっと合同コンに呼ばれた〜と喜んで間もない

うん

5月のKCONで、「やったー」と喜び、

素晴らしいステージでもっとたくさんの人にLIVE見てほしいという思いしか残らず

5月19日にメガコーヒー(韓国

6月8日のBOF(釜山

6月14~16日のTOYCON(フィリピン

7月15日のLUCKY FES(茨城

7月26日のウマチュン ベルーナ(満席

8月1日の関西コレクション

8月6日 ENA

間に韓国と日本のファンミがあって

あ、8月24日のcasscoolもあった

9月5日のTMA

(。。。が雨が多いわね〜😂)

 

日本の合同コン、KCONはチケット予約代2万程度?気合いの入ったステージで喜ぶ。ただ、もっと観客が会場に残ってほしいと思った。(Mカと時間が重なる

ウマチュン22000円位のスタンドスクリーンもよく見えない席で、でも満席でエンサliveへの歓声を肌で感じることができて嬉しかった。

ENA16000円+アップグレード1万くらい

TMAが3万って感じで、席はセンターからは外れていて、ちと残念な気持ちでいたが、BLACK DOWNでご機嫌になる。(チョロオタ

 

確かにお財布にもっと優しいと助かる〜。

是非是非改善のほどよろしくお願いします。

4万なんて、無理っす。雑食ではないし、エンサのステージ見られれば幸せ。

 

NPOを調べていたら、事業報告書発見

 

の中の2021年度と2022年度の事業報告書を見ると、21年度には青春スターが掲載され、22年度は豊洲pit〜23年3月のZeppまでが掲載されている

 

最初から、zeppも予定されていたんだなって、あらためて思う。

 

 

初の大トリのステージ

楽しみにしております。

 

ズタ〜MCファイテイン!!