8/2追記

公式から出てますので、こちらをUPしますね

 

 

 

 

 

8/1記載

関西コレクションの進行の問題なのか、意図的だったのか

いずれにせよ😭

 

Tigerやったんですね

(他グループのトークが映ってて、いよいよだいよいよだって思っていたら)

 

挨拶しているところから開始されて← なんか息切れてるし、もう始まってんの?って突っ込んでいました。見たかったし、たくさんのTik Tok見ている人にも届けたかったTiger

現場からはかっこよかったと

 

この2曲も素敵だから届いたかな?

誰かポストで、玄人好みっていう表現していて、確かにと思いました。

 

日本でのTigerは、LIVEで見ましょ そうしましょ

 

Happy&

NEW STAR

 

ズタ君の衣装がタイガーだったね

 

 

 

見てなかった方がいたら、こちら

期間限定です

 

こちらTigerが入ってます