ドキドキしたし、沁みて泣けたのを覚えています。

あれから1年経つんですね

 

ずっと忙しい日々ですね。

日本はめっちゃ暑くって、メンバーが体調を崩さないことを願うばかりです。

 

今年の7月30日、31日はHMVのTigerの特典会でした。

image image

 

image image

 

image image

 

image  image←ズタ君作成らしい

 

昨日は、Aユニットのミニサイン会に参加

もう、カズタ君もジュニョク君も、美しくって、言葉を失うと言いますか

二人とも疲れているはずなのにフレンドリーで、何も準備せず応援していることのみ伝えてきました。

 

並んでいる時、基本前後の方と少し話すぐらいなのですが、昨年まで学生で今年から関東に来られ、参加とのこと。

黒多めの装いだったので、ジュニョクペンさんかなと思いお聞きしたら、昨年ウリチブで一本釣りされたズタペンさんでした。

さすがズタ君

 

本日は、午後半とって、速攻で渋谷に向かい、出口間違えて汗だく〜。涼しい顔で入場したかった🤣

日本沸騰中故に、熱中症とかほんと気をつけないとです。

ズタジュン二人のお渡し会に参加、これはまあ、さ〜っと流れるので、さ〜っと受け取って参りました。

ハンジュンくん列に並んでいる時、横浜で映画を見た際に一緒になった方と会って驚いたり、もうお一方は、終わったら仕事に戻るっていうのを聞いて驚いたり

 

日本カムバのお知らせはあるものの、

エンサもCOSMOも、まずは8月の2週までをしっかり乗り切らないとです。ここスケジュールきついだろう(コロナも微妙に増えているようですし気をつけましょう)

 

7月28日・hellowlive特典イベント15時〜

7月29日・Simply K-POP CON-TOUR 19時〜

7月30日・31日・HMVイベント 終了

 

今後

8月1日・KANSAI COLLECTION 2024 秋&冬 京セラドーム

   ・NHKハングルナビ8月マンスリーゲスト

 

8月2日・HMVイベント

8月5日・ソンユン誕生日

8月6日・2024 ENA KPOP UP CHART SHOW IN JAPAN  

    13時〜&19時〜 ぴあアリーナ

 

8月8日・TOUR KOREA「n.SSign ファンツアー」

     デビュー1周年記念ファンミーテイング 「1&SSign」inSEOL

 

8月 9日 ・HAPPY 1st ANNIVERSARY FAN CONCERT '1&SSign' in SEOUL

 

8月10日・1stmusic 特典イベント

 

8月24日 ・2024 CassCool Festival

 

8月27日・エムオンオリジナルコンテンツ22時〜23時

8月28日・ハンジュン誕生日

8月31日 ・HAPPY 1st ANNIVERSARY ファンミーテイング '1&SSign' in JAPAN

 

9月1日・『Japan Trans Nations 2024』チケットはこちら幕張メッセ

 

9月5日・KBS2ギャグコンサート in JAPAN Zeep Haneda

 

9月7日・THE FACT MUSIC AWARDS 京セラドーム