これは、抽選とかではなくて確実に会えるやつです

7月31日渋谷のカズタ君は売り切れてますが、

8月2日心斎橋はカズタ君もあるよ〜

 

平日であるのですが、お時間可能な方、生エンサに会えます

 

共同購入は、24日9時締め切り

 

エンサ君のCDリアクション

 

 

初日、びっくりする数字でしたが

ダウンロードしてるんだきっと、多分、おそらく、きっとそうだ

ロビン君のお渡し会。。。。。。🙄考え中

24日までの1wの売り上げ成績になるってわけだ

 

ま、色々あるが、Tigerは最高だ!!エンサありがとう!!

 

さて

 

本日、元職場の後輩ちゃんのお誘いでお食事

奢ってもらった(コマウォ

で、私は、BIRTH OF COSMOと黄色COSMOとNEW STARをSETでプレゼント(CDプレーヤーは実家にしかありませんって、だよね〜🤣

ついでに、TigerのYOUTUBE その場で確認して、いいねってしてくれて

あ〜楽しかったw

当時、元職場の状況はとても忙しくって大変だったんだけど、それを乗り越えてから、色々攻めてチャレンジして楽しかったのね、そんなことを話してて

それを共有できるって嬉しいな〜と、また納涼会しましょうって💕

エンサも宣伝できたし、いい一日でした

 

 

コラボかっこいいんですけど

 

これもかわよかっこよ