Music Bankのタワーカム  むっちゃかっこいい 感動

 

9月7日TMA出演おめでとう@京セラドーム そして青春スターの時のMCさんの、えっとお名前が。。。チョン・ヒョンムさんが司会を

わ〜感動だろうな😭

 

 

 

TikTokからも〜

こっちも回れ〜

 

 

レンスとニコラスくん😭

 

 

そして、フウマくんとカズタくんよ〜😭

よかったねホント

 

オンライン観覧募集ですって

 

 

これは、昨日のハンジュン ずっと見てられるやつ

 

 

とりあえずここで一回締めます

大事なこと残ってるようですが

あ、サイン会とかの情報載せます

あ、昨日、いや本日の0時過ぎくらいに100万回行きましたね

今、いいねも、もうじき2万

 

急上昇は21位かな。

 

楽しんで聞きましょう!!

 

 

あ、思い出した

27日野球の始球式に出るらしい

ハンジュン