舞台挨拶付き上映会、まだこちらはありそうです。

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2425509&rlsCd=001

 

追記

二子玉川ももう少しありそうです(15:55)

 

 

5日に朝イチのスクリーンは小さめで見て、ランチ後はそれより広くて、その分音も変わったし、やっぱり大きい方がいいんだな〜と思い、調べてみました。

 

それで、こちらのウルテイラっていうスクリーン

なかなか良さそうなのだけど全国12カ所で

さらに、エンサをそこでみられるのは

時間によって違いますが

 

イオンシネマ新利府(宮城県)スクリーンスクリーン4

座間 スクリーン10

港北ニュータウンのスクリーン1

名古屋のスクリーン10

京都スクリーン8(時間が限られている)

徳島スクリーン1

 

せっかくだから、大きいスクリーンで見たい方は是非チェックしてみてください

 

ちなみに、港北ニュータウンは、7日の18時以降より、来週ずっとスクリーン1でキープされていました。

 

残念ながら、今日のスクリーン1はエンサのではなかった。

 

 

 

ご参考までに。