いよいと明日から

 

 

 

こちらも初動が大切らしい

次週の会場の大きさや上映回数などに影響するみたい

 

そりゃそうよね

映画館に、足を運んでくれる人がいなきゃ、それなりにということです

お近くのイオンシネマにGO!です

明日は、お休みなので朝イチで行こう思ってますw

 

映画館での映画は、GOZIRA-1以来です

ちなみに、GOZIRA-1は2回みました。

エンサの映画、何回見るんだろか〜

 

少数精鋭で頑張ってきたCOSMO

全国で一斉で、1日に数回の上映回数だとなかなかいっぱいにできないのかな?

数字は大切だけど

 

この映画「COSMOと歩んだ1年4ヶ月」な訳で

この映画を作ろうとした時から、物語も始まっていて

すごく価値のある映画だと思う

プロモーションという見方もできるけど

やっぱり、この映画を作ると決めた時の代表と運営も自分達の記録として残したい気持ちもあったと思う。

昨年の今日、デビュー前に有明アリーナ公演を発表した。

エンサペンから心配の声続出だったし、不安抱えながら私たちも当日を迎えた。

ちゃんと入ってるかな〜って、見渡したもんまず。

 

ドキュメンタリーだから、たくさんインタビューもあるだろうな

色々な感情も湧き上がってくるだろうし

しっかり味わって鑑賞してこようと思います。

 

大好きエンサの映画〜ヤッホーです!

 

さて、予約状況覗いてこようかな