ウマチュン行ってきました

控えめに言って最高でした

 

今、Xに、n.SSignを褒めるポストがたくさん上がっていて

胸熱です😭ウマチュンさすが

 

まず

ベルーナドームに到着して

角度のある真横の席で遠くて、スクリーンも真横から見るような感じ🤣

双眼鏡がやっと活躍となりました

 

で、ですね

どんどん人が入り、満員

立ち見席にも人がいて

この中でエンサがパフォーマンスすることに胸熱

こんだけの人の中でエンサを見てもらえる!!

っていう嬉しさで

すごいすごい!よかったよかったってチングと繰り返してました

 

 

ミンホ先輩のMC

 

出演順

1.NCT WISH

2.ILLIT

3.n.SSign(2曲)

4.NEXZ

5.&TEAM

6.NMIXX / NCT WISH / n.SSign:(2曲)

7.NMIXX

8.ATEEZ

9.(G)I-DOL

10.StrayKids

 

3.n.SSignは カジュアルお衣装でLOVE5 自己紹介とズタリーダーの会場を盛り上げるMCそして挨拶してRising Sun

 

 カズタくん最高に気合い入っていて、リーダーの気概感じました

ソンユンも最高 ハンジュンも

ってかね、みんなほんとかっこよかった

 

LOVE5可愛い曲の途中で、メインステージからセンターステージへ移動も小慣れていて、自然

自己紹介しながら会場を煽り(MCやっぱり上手で)、会場全体の温度を上げましたw

3番目新人の役割しっかり達成  本当色々わかってる

からのRising Sun 曲名で上がり、パフォで上がり

ドハの高音パートをズタが魅せました(カズタきたー

7人のRising Sun みんな全力だった

 

東方神起先輩の曲ということで、それだけでも湧くんだけど

私は、パフォそのものの質がないと響かないと思っているので、

きっちり7人で仕上げて準備して全力でステージに立っていて

そんなプロセスそのものが滲み出ていたんだと思っている

それに、このアレンジは代表のおはこだ(たぶん)

 

がしかしだ、オイラ真横で、正面から見たかったよ。

 

そして

6.のエンサは nectar と マエストロのカバー

白黒コーデでグッとシックに

NECTARもしっとりした優しい綺麗な曲で素敵

マエストロは2〜3回聞いたことあるぐらいの予備知識で、会場は湧いてました

やっぱり、知っている曲というのは嬉しんよね

エンサの曲でもっといっぱい沸かせたいね

 

帰りの電車で、隣に座った方が、今日はエンサインが良かったってな話をしていて、耳ダンボ。

 

先輩たちのステージも最高でした

スーパーレイデイ・FATE・TOMBOY・クインカードの(G)I-DOL先輩、むっちゃかっこよかったです。

ステージングもMCも素敵でしたね

 

エンサ以外で行ってみたいのは(G)I-DOL先輩のLIVEかな

 

ATEEZ先輩、スキズ先輩も会場を掌握してました

最後はステイさんのほぼ白いペンラ

 

これを、黄色にしたいんだCOSMOは

COSMOの目標・夢だね

 

今日は特にズタリーダーを惚れ直した日だったかな

 「俺がなんとかする」みたいな かっちょいい

 

これから、また色々スケジュール続くから

睡眠と栄養、しっかり管理してね

隙間時間で少しでも寝るんだよ〜

 

明日も仕事だ、私も寝なきゃ。