はい、おはようございます

 

今日もKCONステージでスタート

 

ソリソリのカバーで

 

ジュニョク「KCON行くぞ〜〜」のシーン

 

のズタくん喜んでいるところw

笑顔w

いいね

 

この動画の0:13のところ

 

サムネ、ぱっと見ジュニョクだと思ってたら、ハンジュン

ハンジュン大好きだからそれはありがたいが

ソリソリは、やっぱジュニョクにしてほしかったなっていう気持ち(こそっ)

 

 

n.SSignが表舞台で質の高いパフォーマンスを提供してくれる

その裏には

彼らの努力と

多くの彼らを支える人たちの努力もあってのこと

 

大きな舞台が似合う彼ら

サポートチーム(COSMO含む)

 

明日のステージ

ぶちかまそうぜ〜〜w

 

今回

現場参加できない方もきっとペンラ振ってると思うので

一緒に

後方から応援してきます

 

う〜ん

う〜ん

 

イメージはこんな感じ🤣

 

よくわからない絵だ😭 まいいっかw

 

 

ウマチュン楽しむ。

エンサは明日。