チングと映画の話をしていて

フライヤーを確認しに行こうということになり

 

私は板橋

チングは川口へ

 

それぞれゲットしてきました

 

映画はどこで見ようかな

 

 

 

 

イオンシネマ

の下は大型ショッピングセンターな訳で

近所にないので感動

いろんなものがたくさんあります

 

食品売り場に行ったところ

カントリーマームのいろんな種類があって

2種類買おうとカゴに入れ

 

少しして冷静になり、やはり1つでいいやと戻そうとするが

売り場で迷子

広〜い

なかなか戻せないw

 

そんな土曜日でした

 

購入したカントリーマームは、季節限定のメロン味でした

美味しかった

ズタ選手とメンバーにも食べさせてあげたい

うん

 

 

 

 
さて
 
n.SSignは、カントリーマームがどうのこうのという状況ではないのだが
 
見ないふりをしているわけでもなく
 
色々考えて、何を発信できるのかとか。。。
 
今まで、目標に向かってn.SSignとそのサポートチームは走り続けてきた
エンサはもちろんだけど
その周りのマネージメントスタッフ、サポートスタッフも同じようなことが起きているかもしれないわけでマネジメントの見直しするしかない
勢いづいている今だからこそ、止まる勇気も必要。。。なのだろう
 
だけど知らないことが多すぎて
想像の範囲は超えない
だから、やっぱり、なんとも言えないわ
 
エデイ君
大丈夫かな
しっかり休んでね
しっかり休んでから色々考えよう
心の安全が保てる人にちゃんと吐き出して
 
労働組合もないし、働き方改革なんていうのもないわけで
有休消化率だとかなんとかかんとか、ないわけよね
やはり管理体制の中で調整が必要なのよね
0時すぎたら練習はしないとか、何か制限かけることも必要になってくるのかも
ただでさえ、COSMOが応援してくれるから頑張るって
すごく頑張ってるから
楽しんでほしい
けど、
しっかり準備して作ってきているのもわかるし
楽しめっていうのも酷なのかな〜とか
ぐるぐる回る
 
そういうことで、エンサメンバーのことは彼らの領域で、私にはどうにもできないので
私は私ができることをするということで
彼らが作るステージやコンテンツをしっかり楽しみたいと思います
 
ウマチュンでは、めっちゃ遠くの席から、大きな声で声援送るからね〜^^V
 
おしまい。