こちらは配信されたものですね

 

お祝いの言葉も添えて

ちゃんと挨拶できてよかったですね

 

ソンユンも

故郷で挨拶ができました

 

ちゃんと歌ってますね

 

いつも、歌ってるのか否かわからんのですよ

 

 

これを見てやっと

楽しめる

 

掛け声とか

歓声とか

合同コンならではの緊張感があって

必死でした

 

エンサのステージが終わってから、左側に逃げて

やっと客観的に見ることができた感じです

 

あと、ステージのスタンデイングスペースは、

パーソナルスペースがほぼなく、

固まってました

 

左に外れてから、自由に踊り、全体も見えていいなと

 

一番緊張したのは、スタート時出演者の名前が呼ばれた時の、歓声

恥ずかしいし、だけどちゃんと声出したいし、

周りのコスモちゃんと、頑張ろう!とw

 

エンサ君たち髪色変えて登場

 

最後まで、エンサ君たちしっかり手を振ってくれて

左端で、ペンラを振ってる私たちの方にもハンジュン君気にしてくれたような

気がする。。w

ありがと

 

 

ソンユンおじさんのお店で焼き肉食べてきました

夕食時間ではなく、早めに伺って、混む前に失礼しました

とても美味しかったです