BOF 2024

2024 BUSAN ONE ASIA FESTIVAL!!

 

このブログはn.SSignの応援ブログなのですが

 

god先輩とFan godさんのLOVE交換が熱くてですね

 

感動しました

 

ので

 

そちらから

 

私、KCONのゾゾスタジアムで見た、ZEB1さんの青のペンラの印象が残っていて、青いペンラは全部ZB1さんだとばかり思っておりました。

 

実際、スタンデイングの我らの周りにいる方々はほぼほぼそんな感じでしたし

 

全体を見渡した時に、スタンド席にも青いペンラを持った集団が塊となって座っていて、

すごいな〜とか思っていましたが

 

違いました

 

「Fan god」の皆様でしたw

 

見てくださいませ〜💕

 

 

 

 

エンサ以外に動画撮ったのは、Fan godさんだけですw

godさんじゃなくてFanの皆さんって、はい

 

私、これ見て本当に泣けてきたんですよ

 

 

昨年デビュー25周年

ここだけ単コンの様相

一番後ろから大きな愛です

 

god先輩

 

BOFの最後を締めてくれて

 

大いに盛り上がりました!!

 

さすがでした