晴れ女と言っても

 

これは。。。

 

ということで、しっかり雨具準備して行こうと思います。

 

雨でもなんでもかかってこ〜い

 

気合い入れてこっ!

 

 

何曲やるのかな?

 

 

ちなみに、KCONで

 

エンサのKCONステージが終わった後、満足感たっぷりで余韻に浸りつつ

 

ゆっくり、Mカステージの会場へ向かったんですね

 

11日のチケット購入してたんで

 

で、ですね

 

ちょうどBOYNEXTDOORのEarth, Wind & Fire の終盤ごろだったんです

 

ZOZOMARINE STADIUMは広くってですね

 

で、途中から、青いペンラがいっぱいになってですね

 

これはどこのペンラ?と思ったら、ZEB1さんだったんですね

 

結構な数の青ペンラでした

 

なるほどすごい数です

 

 

エンサのステージで、しっかり満足してしまい

早めに帰宅

 

8日は

ボネクトさんもZEB1さんも出るのだけど

 

god先輩

SUPER-JUNOR先輩も出るっていう

 

god先輩とは、青春スターの決勝前にラジオに出させてもらって

シンドン先輩とは、青春スターの審査員だったし、エンサのソリソリ初お披露目から見てる人だし

 

エンのある方々とステージを一緒にするというのは、感慨深いですね

 

TOP7で決勝前に出演したランチアタックで、god先輩が優しくリードしてくれてましたね わ〜懐かしい

 

わ〜この時はまだ名前なかったんだね

ハンドサインもなくて

新鮮

 

せーの

こんにちは青春スターのTOP7アイドル派です♪