昨日のお休みは

 

自宅で再生リスト三昧の1日でした🤣

我ながら、いい選曲だ。。。とか自画自賛しつつ🤣

ま、自分で作ると聞きたい曲選べるわけだけど

 

Happy&オムニバス3時間

色々な曲が楽しめます

Happy&は切なくって可愛くってかっこいい

 

 

こちらはFunk Jamのオムニバス3時間越え

こちらは、去年の4月ごろからのビハインドなども織り交ぜながら、打ち首〇〇様の曲も3曲入れて、私の1番の好きな流れは、エンサが初9人舞台で雨にうたれてステージを終えた後の、「なぜ今日天気が悪いのか〜ああ〜」です🤣 

てるてる坊主の泣き顔が切ない とシュールに決めた後

のFUNK JAMも非常に新鮮に聞くことができます(あはは

雨のステージ、デビュー、暑い暑いミニライブ、有明を迎え、日本デビュー、

今回の初カムバ

エンサもCOSMOも頑張った うっ😭

FUNK JAMは名曲だしかっこいい

KCONでもFUNK JAMやってもよかったと思ったのですが、ファンミ前だったもんね

この中に「猫の惑星」っていう曲があって、なぜこれを入れたかというと、アイドルラジオにゲストで出た時に、ジュニョクがATEEZ先輩と握手しようと、飲み物を口に咥え、手を空けたんだけど、その時に先輩はおらず、呆気に取られていたジュニョク先輩がいました🤣

動画の中で、戸棚から瓶を咥えて降りる猫ちゃんが、ジュニョクに見えて🤣

ま、そんな裏話でございますw

 

 

そしてそして

Shinee先輩たくさん(ShineeWorldⅥをたくさん)の

n.SSign LOVE,LOVE,LOVE LOVE LOVE!の再生リスト

(最近4人でLIVEがあって動画が上がってましたね👍

 

今回の初カムバのトリプルタイトル

これらの曲、ほんと全部好きだし、いい曲

大切な曲たち

 

 

そして

本日アップされてましたが

踏ん張ってます!!

「僕の海」は4つアップの117位

LOVE,LOVE,LOVE LOVE LOVE!は3つアップの111位

FUNK JAMは、6つアップの76位

先週は少しづつ下がってましたが、KCONやミニliveや特典会などなどの成果かしら?

ぜ〜んぶ10週だね

 

コメントにMY BEST3とか書いて応援するといいみたいよ。

早速書いてきた〜♪