ファンミは一部二部とも

笑いすぎて頬の筋肉疲れました

 

二部でのお手紙コーザーで、ズタの手紙のエデイの反応からすでに泣きました😭

 

エデイからジュニョク

ジュニョクからロレンス

ハンジュンからソンユン

ロビンからヒウォン

ソンユンからカズタ

ヒウォンからハンジュン

ロレンスからロビン

 

それぞれの感謝と愛が溢れてたね

 

Happy&のアルバム曲とNEW STARとWormhole rock ver.

 

最高でした

COSMOも最高でした

 

こちらはファンミの後の取材だったのですね

共有します

 

 

 

 

 

 

 

 

エンサもCOSMOも大好きで

いつも全力で頑張っている

だけど

音楽番組の1位もオリコン1位もまだ達成していない

まだクリアしていないことがあるという言葉

本当にその通りで

しっかりクリアしたいね

 

私も、K-CONで感じたことなどもあったし

一つづつクリアして行こうね

 

n.SSign&COSMO ファイテイン!!