さて

 

ファンミです

 

出かける準びできたので

 

去年、初渡韓してTOP7LIVEを体験

 

あ〜きょんぼっくん三回も行ったのだったわ

 

今日もいいお天気で

 

昨日のミニライブもいいお天気で

 

5月はいいね

 

今日のセトリ楽しみだな

 

BLACK DOWN

 

やらないよね

やるわけないよね

絶対ないよね

 

てかやってほしい🙏

 

色々期待。。

 

現場組も配信組も思いっきり楽しみましょう!!

 

n.SSignのLIVEは最高です

 

そして

 

おしゃべりも最高です

 

では

 

あ!当日券あるそうです

 

ピンクの衣装着るかな?