1年経ったんですね

 

この1年もその前の1年もスムーズかっていうとどちらかっていうと

超えなければいけないハードルがいつもあった

 

今年の彼らを見ていると

今まで乗り越えてきたこと何一つ無駄なことはなく

全部、彼らの自信や力となっている

 

この2年の間にも新しいグループが出てきて

この世界で生き残るって大変なことなんだと感じる

 

COSMOはたくさんのコンテンツや彼らの有り様に幸せを感じているし

そして彼らの成功を祈っている

成功って、何か受賞するっていうことだけじゃなくて

自分達に満足しながら、今を楽しんでいくことのように思う

 

昨日のSound BOMB360°のLIVEの時に見せていた、お互いを見る表情や

ソロの歌声にメンバーが感動する様子とか

お互いにリスペクトし合っているように感じ取れる

 

家族であり、戦友であり、仕事仲間

このようなチームワークは、一生のうちにそう何回も体験できることではない

 

COSMOはあなたたちからたくさんの力をもらっています

ありがとう 大好きよ〜