Tower Cam フォーメーションがわかって素敵です!

 

本日、用事で北陸の方へ日帰りして来ました。

午後の投票の攻防を帰りの新幹線の中で見ていたのですが

すごかったですね

接戦

エンサは3位となりました。COSMO頑張りました。

もう、MV一生懸命見ます。はい。

 

今日の投票頑張ったね

 

 

NEW KPOP SONGS

3日前に出てましたね

FUNK JAMがエントリーされていて

いや通して聞いたってなんたって、FUNKJAMダントツにかっこいいでしょ

ま、みんなそれぞれの推しをそう思ってるよね。。がしかし、これはやっぱ最高よ

マジで

 

 

求韓日さんの紹介動画めっちゃ笑えます

 

コミーさんも絶賛

 

なんか、色々いっぺんに掲載しちゃいました。