この頃、エンサはZEPPとドラマと色々頑張っている時期でした。

1年前だったのね

 

グーダルの広告で秋バージョンが出た時にヒョン君も一緒の10名の写真があって

沸いたり

 

なにしろ10名の写真がこれしかなくって

10人のキーホルダーほしくて買ったよね

あ、ちゃんと使い切りましたよ化粧品も

 

 

今、グーダルのアンバサダーが変わったのかな?

違う方々になっています。

ブログの中の動画はこちらから入ると、まだ彼らの動画が見られます。

 

グーダル様にもお世話になったし

きっとグーダルも喜んでいると思うし

エンサが関わる全ての人が幸せになっているように思ったり

 

これからも

いつものエンサで

気さくで、謙虚で前向きで、周りの人を巻き込んで、さらに大きくなってくんだろうな

 

って、もうね心配いらない感じもしてる

 

エンサに出会えてCOSMOは幸せです💕応援してるよ〜