今日もよろしくお願いします。

 

2時ごろ、285200ぐらいで休んだのですが、今7時284500程度で、減ってる

調整されたんですね

でも、急上昇27位に少し戻っていて

いいねも200増えていました

 

ま、いろいろ時差でやってくるので、頑張るのは今です

 

ここからも1回お願いします

 

コメントを残したり、lineなどで共有しておススメしたり、いろんな人に聞いてもらうといですね💕そういえばSaltyの時、親戚にも送ってた

あ、それといいねも押してもらってね〜(押し忘れてるかも〜)

 

今日もCOSMOファイテインです!!

 

 

なので急上昇って?もう一回チェックしておこう

 

こちらの出典はYouTubeヘルプ

ーーー以下引用ーーー

急上昇動画のランキングの決定方法

  1. 幅広い視聴者にとって魅力的である
  2. 誤解を招く、クリックベイトまがい、または扇情的なコンテンツでない
  3. YouTube や世界のトレンドを取り上げている
  4. クリエイターの多様性を表している
  5. 驚きや目新しさがある

[急上昇] タブでは、これらの項目がすべてバランスよく含まれた動画を選定するようにしています。これを達成するために、急上昇動画では以下を含む多くの指標が考慮されます。

  • 視聴回数
  • 動画の視聴回数の伸びの速さ(現在話題になっているか)
  • 視聴された地域(YouTube 以外のソースを含む)
  • 動画の新しさ
  • 同じチャンネルから最近アップロードされた他の動画と比べたパフォーマンス