11月の有明アリーナ前に、レパートリーを並べて、どんなLIVEになるのだろうとワクワクしながら待った。2023.11.08のブログ

 

そして、あと2週間後(2024.2.15)に出るセカンドミニアルバムのコンセプトフォトを見ながら、むっちゃ楽しみでしかないわけですね。

ここで有明で披露したものもレパートリーにと思ったら、セトリの記録が見当たらない...掲載してなかった(載せたつもりになってました)

 

2023.11月に行われた有明アリーナのセトリ記録

ステージを思い出しながらお読みください

 

11/11 ゲリラLIVE

目隠し登場したまま入場しそのまま静さんとのやりとり約40分

感動の目隠し外す場面

1. WOOWOO

2. Call Me Baby この曲は青春スター準決勝で10人で披露した曲、ジーンとします

 

ゲーム大喜利 写真を見て一言 (個人的にはエデイ・ジュニョク・ロビン優勝)

 

<ソロステージ>

3. ドハの粉雪を繊細に歌いずっと聴いてられる

4. ソンユンのピーターパンを魅力いっぱいに歌う 視線がやばい

 

ゲーム チーム対抗 スタイル伝言

 

5. ハンジュンの夢中夢ダンス ハンジュンの世界観が表現されてていいわ〜

6. ヒウォンのソロダンスはカッコよくキレまくり

7. ジュニョクの会いたいは丁寧に優しくて染みる〜

8. カズタのウリチブ  ウヒョヒョ久しぶりや〜エンサの原点

9. エデイのソロラップ やばいやばいエデイが出現、かっこよ〜

10. ヒウォンとレンスのダンクシュート レンスがわざと最後によろけるという技付き

レンス君は、先週の「動はじ」でも機転きかしてましたね

11. WOLFでしめました ZEPPで7人、アリーナで9人で

ヒウォンの誕生日お祝い

 

11/12

オープニングは白に銀の飾りの衣装で王子降臨

1. WormholeがRock ver.にアレンジしてガツンと 隕石と一緒にエンサが到着し後半は旗もって走り回る

次の曲にいくつなぎのダンスがあり、6人のダンサーが導入 その後ズタジュンダンス そして全員

2. BOUNCE

3. Salty倍速 テンポを変えるダンス付き

4. Sorry Sorry ジュニョク「有明いくぞ〜」 ヘドバンのあたりステージ走り回る

 

幕間動画「君を見ていると凍ってしまう」

5. Beautiful ステージ上の高いステージから。9人がスクリーンにいて本物が見えにくいかも〜と思ったけど ステンドグラス模様は美しい この曲も途中ロック調にアレンジされていた 両サイドの階段に分かれて歌い 中央で集まり歌い終え

ここでやっとお話し 挨拶&一人づつ コールレスポンスなど

6. Sound Candy 美しい曲です

7. Melody これも綺麗に始まった メインステージから中央ステージに移動し綺麗に一列に並んでMelodyのダンス

 

幕間動画(お留守番やんちゃ集合〜爆発)やんちゃ衣装へチェンジ

8. Fight For Your  Light  ぎゅ〜んギターでスタートし、ジュニョクのジャンピング登場

カズタのいい声歌い出し メンバー全員ノリノリ 声も揃って気持ちいい

9. 100 miles and Running 軽いリズムでロビン歌い出し、エデイとラップステージ 途中からドハが綺麗に高音の声を乗せてくる すごいコンビネーション 二人のラップの息がぴったりで早口でよくもつれないなと。。小気味よいリズムにのって大満足

10. Give it away ズタ君掛け声からスタート メンバーは会場のステージ全部使ってノリノリ  ドハ君腹筋披露しながら移動 メインステージに集まり 🔥🔥バンバン

 

幕間動画(宇宙船空間点検中〜のアラート避難)

11. Higher  カプセルから登場 衣装チェンジで(ドハの羽っぽい)綺麗な白衣装

12. Have All Except You  照明が虹色に輝いてそれぞれを照らす

 

幕間動画(乱闘映像)「世の中、思う通りにならないとしても」

 なんで喧嘩になったのかな?は不明 ジュニョクの回し蹴りで決着

13. Wormhole 乱闘殺陣付き センターステージで音楽に乗せて殴り合い ソンユンがほぼ全員を倒して椅子に座っているところを、後ろからハンジュンがバットのようなもので殴り倒すという演出〜これを深読みしたい〜

会場の掛け声が気持ちよかったな〜

Wormholeは本当に興味深い曲。はい、確実に新しい軌道を作っていると思います。このまま進みましょうエンサ君

14. Lucifer 6名のダンサー登場 間奏の後バックダンサー130名と 圧巻だった

15. Rising Sun メインステージへ移動して🔥🔥多め ソンユンのダンスブレイクやばかった 130名のダンサーさんも一緒、最後のバンで倒れる

 

幕間動画(カズタの恩師の思い出的な演出?)

16. Contigo en la distancia カズタの独唱

 

動画「いつも僕たちを見守ってくれるCOSMOへ」「COSMOは僕たちが守る」

メンバー一人ひとりの言葉 涙ぐむ様子もあり

17. 千の風になって この曲が始まった時、この曲は好きなんだけどちょっと驚きました。それで、その時は気づかなかったのですが、その後Xに上がっていた参加者のpostを読んで腑におちた。最近ご家族を亡くされて会場に来ていた方・ムンビンさんのファンの方・春馬さんファンの方のpost。そして、エンサ君たちも4月にムンビンさんと同じステージに立ってお仕事をした。彼らは他の先輩グループの方とお仕事したのはこれが初めてだったと思うし、すごく喜んでいたし楽しんでいた。この歌で癒されている人がたくさんいたのよね。

18. HOME 歌い出しカズタ君はお母さんのほう向いて歌ったかな いい歌ですほんと

歩きながらセンターステージに ハンジュンのしっかりした声 紙吹雪が綺麗で暗転した時のペンラが綺麗で最高です

 

幕間動画(かくれんぼはじまるよ)レンス君のお母さんが綺麗でハンジュンお父さんも馴染んでるw

19. ドレミの歌 なんだか一生懸命で可愛かった

20. WooWoo  これも思い深い曲よね わちゃわちゃしながらだけど

21. In Sunmmer これも9人でするの初なんだよね

22. Need You サインボールを投げながらリラックスして 相変わらずジュニョクは身体全部使って必死に投げる このアレンジも素敵でした 一人づつダンスする時間暖かかった 最後130人ダンサーが登場してもうお祭り〜

23. Spice でエンデイング 座って歌ってくれました これまでの歩みのまとめCOSMOからn.SSignへの動画 「すべての日を共にしよう」 

一緒に歌って これが愛じゃなきゃなんなのの瞬間だったね

歌い終わった瞬間メンバーが抱き合っててここまでの歩みを味わっているようで「やったー」って感じだったね

会場のCOSMOに手を振りながらステージをずっと歩いてくれました

ありがとうを繰り返して退場

 

アンコール

24. Spice 被り物を装着して登場 黒のLIVETシャツ

25. いちご 続けてノリノリです

色々お知らせ 日本デビュー ファンクラブなどなど 腹筋の話w

26. NEW SRARお披露目

 

アンコール

27. Monologue ドハのロングトーンでスタート 伝説のMonologueだよね 泣くこれ

最後はメンバー一人一人から言葉

 

有明アリーナの再生リスト 

 

 

 

そして、有明アリーナが終わった後に日本デビューし次々にコンテンツ配信

2023.12.15配信

 

2023.12.20配信

 

2023.12.25 SBS GAYO 3分で魅せる

 

 

2024.1.2 SMAステージにて3分弱のステージで魅せる

SMAで 先輩と

 

綺麗な映像をアップされていましたが、みられなくなったのでこちらを〜

 

 

11月〜1月上旬まで本当に色々準備してくれて楽しませてもらってます。

どんどん引き出し増やして、自信もどんどんつけて

自分達の軌道をしっかり歩んでいる着実に。

Wormholeで宣言したこと続けていて、ぶれていない

 

なので、また最初に戻るけど、今度のセカンドミニアルバムもめちゃくちゃ楽しみなんです。あのカラフルな衣装でどんな曲になるんだろう。

身体、関節とか大丈夫かな〜怪我しないようにね

 

 

2023.11.08に記録したレパートリー

<n.SSignの自曲 月日は音源リリース日>

 

 1.In Summer (2022.8.21 Stars Awakening Album-Single)

 

 2.Woo Woo (2023.1.2 SPECIAL GIFT-EP)

 3.Have All Except You

 4.Salty(2023.4.18 PRE-DEBUT MINI ALBUM 'SALTY')

 5.Need U

 6.BOUNCE

 7.Beatiful

 

 8.Monologue(2023.5.27 PRE-DEBUT MINI ALUBUM Repackage 'Monologue '

 9.My House

10Woo Woo(Acoustic ver.)

 

11.Sound Candy (2023.7.2 OST Pt.4-Single)

 

12.Higher(2023.7.31 Single先行公開)

13.Wornhole(2023.8.9 n.SSign DEBUT ALBUM : BIRTH OF COSMO 全5曲)

14.SPICE

15.Melody

16.HOME

 

Wormhole japanese ver. Single(2023.11.8先行)

(2023.11.29 NEW STAR 日本ビクターから)

Higher japanese ver.

New Star

 

 

こちらはカバー

<n.SSignとしてliveでみせたカバーパフォレパートリー>

 

Call me baby

My house

koko Bop

酸素のような君

Candy

Sorry Sorry

ミロ

Growl

Love Shot

Sherlock

in sunmmer

spring day

Rising Sun

 

Lucifer

Wolf

Why

Perple line

DNA

Bang Bang Bang

 

いちご

お願いマッスル