いやいや

Mステ出演できるのかしら〜?

 

思うんだけど

 

これらの投票って

その結果をどう使うかとかまであるといいよね

 

ちなみにテレビ見てないから、Mステもう何年も見たことない。。。。かも。

 

昨日の動画もテレ朝だったし〜

 

面白くって、何回も見ちゃう。

林先生

ロビンの故郷になりたい....とか最高

一番ウケたのは、ジュニョクに「それは何か役に立ったことはありますか?」🤣だったな。

そして、メンバーの自己紹介のたび、他のメンバーの反応が面白い

なんか、やっぱりいいよねっていうか 面白い。

カリスマもフレンドリー両方最高

 

 

ちなみにこちらのぽちぽちで、カムバMVに4日間広告出してくれるらしいです

青いところポチって、ロボットじゃないを押して、広告スタートして、50秒まって、また青くなったらポチって〜1日30回くらいできるそうです