深夜のSLIMの着陸配信見ました?

 

記者会見は諦めて寝ちゃって、朝、配信見てワクワク。

 

あのウサギの耳のイヤリングのところあたりに、SLIM選手がいるんですね。

 

750kgのコンパクトなSLIM (Smart Lander for Investigating Moon)小型月着陸実証機

模型欲しい......

 

今は、三日月さんなので大きくなったらよ〜く見てみたいと思います

 

太陽パネルの不具合もあったとのことですが、日本初ということだし

 

今の日本にとってはなんか嬉しいニュースです。

 

なので、ここにもおいておきます。

 

 

これから、月を見る楽しみが増えました。

次の満月は1月26日

 

エンサ君たち、そろそろカムバのお知らせとかあるんだろうな〜と

 

再生リストの間に挟む曲などを選んで準備しております

これが結構楽しい

 

3月の合同コンのお知らせもあって、

色々お待ちしてま〜す。

(1月26日の満月の日からチケット申し込み開始ですね。)