動画リアクションを見ていて、このメロデイのことがあったので見てみました。

勝手に泣けてきますね。素敵な詩と曲

このLIVEは1997.11.22のもののようです。

ちょうどカズタ君が生まれる1ヶ月前のLIVEの映像ってことですね

 

2023年のエンサのMelodyは

Melodyに対するあこがれ・ときめき

若いエネルギーで「君のメロデイになりたいっ」「メロデイと並んで歩きたい」っていう、明るく前に進むキラキラした曲だと思っているんだけど

歌詞字幕付きのこちらを掲載しますね

 

時間が経って、エンサたちが振り返った時に、この時期に浮かぶメロデイや風景はなんだろうな

 

COSMOのみなさんのMelodyはなんですか?

 

新年1月11日

どんな状況の中でもMelodyがそばにありますように

 

最後にn.SSignのMelody