ジュニョク先輩とズタ君セインルカフェに行ってきました

 

新大久保はすご〜く久しぶりで

 

駅前の混雑具合がすごくて驚き

 

屋台的なお店がたくさんあって

 

もっと空いている時期に来ようと思うのでした

 

お店内は静かで、比較的早めに行ったのでほぼ待たずに入れました。

 

 

 

チキンとチーズボールとポテト

 


COSMOの方も多くて、テーブルのあちこちがCOSMO島になっていました。

曲を2曲リクエストして

・NEW STARクリスマスバージョン

・NEW STAR MV

・SBS LIVE Wormhole Rock Ver.

・Higher Performance MV ver.

・Melody

・Spice

など流れて楽しめました。

 

チングがここ1ヶ月くらいでジュニョク先輩が好きになった方を連れてきて

ジュニョクカプホはすでになくなっていて、残念がっていたのですが

お隣の席の方が、ジュニョクの手作りカードとシールをプレゼントしてくださり、とても喜んでいました

 

私もズタ君いただいて

本当にありがとうございました。

 

くまちゃんが寝ているデザートをオーダーしようとしたら、2時間制で時間ぎれでしたが、楽しい時間でした

(ここに、ドハ君がきたんだよね)

 

次に

ソンユンの恐ろしいほどの吸引力で美味しそうに食べていたうどん屋さんを目指します🤣

 

年末の原宿〜

人がいっぱいです

 

 

はい、うどん屋さんはお正月休みになっていました

なので一蘭で海苔だけトッピングラーメン

 

 

ジュニョク&カズタのセンイルカフェありがとうございました。

 

 

カズタ君のタグイベントのお知らせ、参加できる方こちらを参考に