数日前、ソンユンペンのチングと話していて

 

音楽番組の衣装で、どれが好きかという話になりました。

 

 

チング「青い服が良かった」

 

私、「青?」

「青なんてあった?私は、青と緑のまだらの〜(ドハは白っぽかった)」

 

チング「まだらですか?そんなのありました?」

 

まだら

 

 

 

 

 

あ〜確かに青だね〜と私w

ほんとだ、まだらだ〜とチングw

 

ジュニョクはグレイだし。。

ソンユンも大好きですよ私。

 

それぞれの個性に合わせて、本当にかっこいい衣装でみんな素敵です

この日の音楽番組、赤とグレイベースの照明にとても合って、すごく映えていました。

 

それぞれの情報処理は自分が見たいものを見て判断してしまうという状況ですね。

そこに在っても見えていない状況

意識しないと見えないですね、ほんと。

 

この時のお衣装ですね

 

さて、明日のミニライブのお衣装はどれかな〜?

この「まだら」は暑いかな?

 

ちなみに、14日の豊洲シーサイドは「白」でした。特に、17時30分の回の薄暮〜夕暮れの白い衣装のステージ美しかったです。風も気持ちよかったし。