PROJECT 10K 私的にアリーナへの道w

 

いや、エピソード2

 

韓国語わからんけど、面白いです

 

彼ら表情豊かでわかりやすいです

 

野球場での舞台に合わせて、フォーメーションの調整

 

DEBUT SHOWCASEの準備

 ハンジュンがファンミで多くお父さん票を得た理由がわかったよ

 

家族とのやりとり

 

3チーム分けw

 

字幕設定で字幕つくようになりましたね。

 

全6回

 

9月30日からABEMATVで字幕付きが無料放送されます。

 

細かな表現がわかるとさらに面白いだろうな〜

 

このプロセスを見つつ臨むアリーナは、より楽しそう

 

あ、ちなみにファンミでアリーナに関して、自信を表すことを言ってましたよね。有言実行グループですので、期待できます。

 

 

 

ハンジュングループ、みんなネコ科に見える。。まとまらんような🤣