このブログは、2022年8月28日のハンジュン君の誕生日から始まっています。

 

8月4日に青春スターで優勝して、何か始めようと思いつつ、まとまらずにいたところ、ハンジュン君の誕生日におめでとうと載せスタート。

 

この1年、彼の成長はめざましく

 

スタート時は幼さも感じられたけど

 

今となっては懐かしい。。。。(遠い目

 

n.SSignのメインダンサー

 

歌も最高にうまい

 

癖がなく真っ直ぐな声で歌い出し最高です

 

高音だって綺麗だし、ラップもいける、やっぱあんたは天才なんだね

 

ズタ君が惚れるわけだ

 

 

このブログ、ついに海外の方からコメントいただきました。

 

ハンジュンのSALTYのコンセプトフォトを見て、コメントされていました。

 

ハンジュンに対してのコメントでしたけどw

 

グローバルデビューということで、どんどんエンサのワームホールに入って欲しいと思います。

 

 

ハンジュン!!

 

お誕生日おめでとう

 

20歳の1年は、色々思い出深くなりそうだね

 

 

 

 

  

  

 

youtube live追記 8/28