昨日、テルテルさんのliveでは参加できなかったのですが(コンカでSalty数えるのに忙しくて💦)

今日拝見して、すごく参考になったので、前記事で紹介しました。

 

k-pop初心者には有り難かったです。

 

その中で、ツイッターの活用に関してありましたよね

私は、最初は、よく呟いていたのですが、文字制限があるしと徐々に見るだけが多くなり、

仲間内での連絡とか、限られたやりとりでした。

 

ですが、

今日から、#n.SSign  と #カズタ を入れて、とりあえずツイート開始。

@kohigenとなりますので、よろしくお願いします。

 

 

あと、youtubeのアカウント作っていないとか、n.SSign_officialの登録していないとか、もしあれば、ぜひ登録してみましょう。

すでに、お済みの方ほとんどかと思いますが、念の為。

 

Googleアカウントでyoutubeを利用する。