2月24日にアンバサダーになったよ の紹介記事でお知らせしましたが

 

その後、2月27日にこのツイート

 

そして、

 

n.SSignフォトカードセットは、3/1〜売り切れまで🤣🤣🤣🤣

 

ということで、3月1日からメガ割開始ですよ〜時間は各自ご確認ください。ただ、間違って購入してもキャンセルはできます。私もそのひとり🤣

メガ割になってからだとおまけがなくなるかもしれませんが。。

エンサ7人分のトレカに化粧水とクリームついてくるんじゃないですからね〜🤣

 

動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなめっちゃ可愛い。

 

あ、あと

お茶会TVさんで、今度のイベントの参加に関することや、GOODALのアンバサダーのことを解説なさっているので、こちらに載せておきますね。

現在、ファンクラブがなくても抽選には参加できるようですよ。

 

 

n.SSignのMVはこちら