メンバー紹介とONE VOICE・Another day of the sun

の後は

 

私的に山場でございます。

大好きが集まっていますこのグループ。

 

話題のRINBOとWE ROCK の後5人のミロ

 

えっと気持ちが焦って早くエンサのこと書きたいので、先輩のところは飛ばします。後ほど。。。?

 

5人のミロ

私のミロ好きは有名でもなんでもないですが、好きなんですよ。笑

 

ちなみに、東方神起はお名前は知っておりますが、お顔も知っていますが、曲はほとんど知りませんので、ミロもカズタとジュニョク率いるチームのミロが私の最初のミロで、私にとっては新鮮な曲なわけです。

 

そして、KMFで5人のミロが発表され、さらにダンスブレイクがレベルアップして、メロメロだったわけでございます。

今回は、黒のジャケットスーツで安定のミロです。

ジュニョクの声が最高よ

かっこいいのよ、みんな、ほんとに。

 

次は

プルム・セボム・フィヨン3人の歌とミヌのドラムによる「うっせ〜わ」です。この曲は知っています。腹立った時に聞いて一緒に歌うとスッキリですね。笑

プルムの歌い出しもピッタリだし、ベッキーの声にも合って気持ちよく歌ってくれました。

ミヌはドラムもできてなんでもできるのね〜。

 

そして、うっせーわのメンバーと入れ違いにn.SSignが登場

 

Rising sun です。

会場ではこんなラテイングだと気付けなかったです。

ABEMAの配信で確認できて らいさーーーーーーンでステージからライトが当たり太陽が昇る様にライテイングしてました。

ダンプラ動画で見て、何度も見て、感動したやつ。今回とても楽しみにしていたひとつです。曲が結構長く、間にラップもあって、みんなラップできるし、すごいです。

 

 

最初ジュニョクラップでスタート

 

中盤:ハンジュン・ヒウォン・ヒョンラップと続き

ソンユンのダンス

ドハとヒウォンのダンス

全員のダンス

太陽を表すn.SSign と高音の声でドハ歌い

 

slow down

 

からのダンスがまたすごくて 

カズタ・ハンジュンカッコええ

ナっナっナっナっナナ ナっナっナっナっナナ

ソンユンとドハの歌カズタの歌

ジュニョクラップ

ヒウォンラップ

ヒョンラップ

からの

カズタの高音の声が響き、テンポがもどる時は鳥肌ものです。

すげ〜

 

全員さらに惚れ直しました。大満足。

 

 

最後ズタがガクッと膝をつきフィニッシュ。

大阪2部で、ジュニョクが支え立ち上がり袖にはけました。

 

期待以上でした。

エネルギー全開です。

 

特に、大阪2部で、しっかり心して目に焼き付けようと

全力で集中しその場所に居ました。全部受け止める気持ちで

 

7人の気概がすごいです。

 

それがビシビシ伝わってきて、わ〜

涙が止まらず、そのまま泣き続けるという状況に。。

 

 

Rising sunも n.SSignのRising sunが私のRising sun です。

 

ここまで見ても、練習が本当に大変なのが理解できます。

みんなありがとう

 

あ、ここのテーマは各メンバーの見せ場 かと。。

 

18.NATURE 「RINBO」

19.ノ・ミヌ 「WE ROCK」

20.カズタ・ジュニョク・ハンジュン・ソンユン  「ミロ」

21.プルム・セボム・フィヨン・ミヌ  「うっせーわ」

22.n.SSign  「 Rising Sun 」