はいメンバー紹介です

 

ABEMAの配信で、各メンバーの映像が出ています。

ライブでは、

今回出場したn.CHのメンバーが会場客席通路に待機しています。

順に名前を呼ばれ、一人一人ステージに上がっていくというスタイル。

 

大阪では、エンサは3人づつ左右の踊り場で待機し、カズタは客席一番前のセンターにいます。

 

舞台はとても寒そうな倉庫の様ですね(映像)息が白い

グループの名前とメンバー一人一人の名前が呼ばれます。

今日のVliveでカズタが言っていましたが、この声は代表だそうです。さすがです。

 

代表の声によるメンバーコール

NATURE :ソヒ・セボム・オーロラ・ユチェ・ロハ・チェビン・ハル

ハ・ドンヨン

ジヒョン・ベッキー・テヒョン・プルム・シニョン

曲が変わって 

n.SSign:ハンジュン・ドハ・ヒョン・ソンユン・ジュニョク・ヒウォン・カズタ

最後にミヌ

We are n.CHWorld   n.CHWorld live 2022 in Japan

 

大阪でしか見ていないのですが、カズタが名前を呼ばれた時

もっと声をというように私たちを煽ったんですね。その時のキリッとした表情がすご〜くカッコよかったんですよ。

これよ!もっとわがままに、カズチェして欲しいと思いましたです。はい。

 

そして、そのまま ONE VOICE です

 

One Voice

 Barry Manilow 作詞作曲 Released in 1979

 

Just One Voice

Singing in the darkness

All it takes is One Voice

Singing so they hear what’s on your mind

And when you look around you’ll find

 

There’s more than One Voice

Singing in the darkness

Joining with your One Voice

Each and every note another octave

Hands are joined and fears unlocked

 

If only One Voice

Would start it on its own

We need just One Voice

Facing the unknown

And then that One Voice

Would never be alone

It takes that One Voice

 

It takes that One Voice

Just One Voice

Singing in the darkness

All it takes is One Voice

Shout out and let it ring

 

Just One Voice

It takes that One Voice

And everyone will sing

 

タイプミスがあったらごめんね~

 

たった一人の歌声が

暗い闇に響き渡る

たった一人の歌声でいいのさ

その歌声を聞けば

人々は歌い手の気持ちがわかるんだ

まわりを見渡してみれば

歌っている人がいるのが見つかるよ

 

一人の声以上のものがある

暗い闇に響き渡る歌

きみの声にハモってくる声がある

一つひとつの歌詞に

別なオクターヴがかぶさってくる

手と手が結ばれて

恐れはもう頭をあげることもない

 

一人の声さえあれば

自然と始まるものなんだ

必要なのはただ一人の歌声さ

未経験だったとしても

一人の声はそのまま

一人じゃないんだよ

最初は一人の声から始まるのさ

 

一人が歌いだせばいい

ただの一人の声でいいんだ

暗闇のなかでも歌い出そう

一人の声さえあればいい

大きな声で歌おう

ハーモニーを響かせよう

 

ひとりの歌声さえあればいい

ひとりが歌い出せば

みんなが歌い始めるのさ・・・

(音時さんの日本語訳を載せさせていただきました・コピペじゃないよ)

 

そして、TOP5とn.SSignによるAnother day of the Sun

この2曲は予想通りだったです。

 

15~17のテーマはONE VOICEですね。(kokosan考察)

 

本当は一気に22番までいく予定でしたが、ONE VOICEの歌詞を味わっていただきたくここまで〜

 

 

15.メンバー紹介

16.全員  「One Voice」

17.top7     「Another day of Sun」