さて n.CHのふかぼりコーナーでございます。

 

ちなみに、ここまでのあらすじ

 

カズタのウリチブでファンになった→カズタのグループも応援するようになった→アイドル派全部を応援→そして青春スターTOP7まるっと応援→ と来たらn.CHでしょ

 

となり、ちゃんとカズタを任せていいのかしら? ←すいません。いつもお世話になっております。

どんな方々が所属している事務所で、代表がどんな考えを持った方なのかを知り、

先輩Natureのマーケテイングとか、国民歌手のオーデイション後の皆様の活動状況が気になるわけです。同じような経過をたどる可能性もあるわけですしね。

 

で、国民歌手TOP11と契約しているので、どんな方たちかな~とちょっと覗くつもりが、全話をABEMAで 見て、ジャンヒョンさんの歌に泣き、ジヌクさんの声に驚きループという。。。

 

はい、私は放射状にいろいろ気になる気質のようで

着地してなぜ私はここにいる?と思ったりする自分。。嫌いじゃないです。笑

 

カズタくんは違いますよ、多分。しっかり計画立ててそれを積み重ねてここまで来た人です。なので、尊敬しています。

 

それで、今回のテーマです。やっと。

 

n.CHのホームページを見るとわかるのですが、国民歌手のオーデイション・青春スターに投資のあと、Sing For Goldという合唱というかアクティブなスタイルのオーデイションに投資をしているんです。

 

Kstyleの記事

優勝チームは、韓国を代表するK-合唱団として、国際合唱オリンピックに挑戦するという。

JYPパク・ジニョン代表がMCでいるので、オーデション後どのようになるのか見守りたいと思います。

 

SBSで放送しているということで、日本では見られませんが、何本かYOUTUBEにありましたので載せますね。

 

実は私も高校生の頃、合唱やっていたのよね。動かない普通のですけど、結構頑張ったんですよ。コンクールのあと。。。あ、私の話はやめときます。

 

 

新韓流がどのような形で現れるのか何しろ楽しみで、期待は続きます。

 

 

おまけ

Nature先輩は時期的にコロナの影響をもろにかぶった感じがしますね。

12月の来日を機に全部よくなるといいですね。

 

n.CH所属のみなさんみんな売れる→事務所潤う→カズタ給料上がる→カズタ嬉しい→ペン幸せ 

 

仕事ができる人や能力の高い人のところに多くの仕事がやってくるのは世の常

今は大変な時期かと思うけど、がんばって~