青春スターTOP7ライブはチャリテイーコンサート

 

先週の今頃、ライブ中よね〜

一週間が経ちました。早いようで長いようでたくさんのことを考えたり、ざわざわしたり、ドキドキしたりとても感情の振れ幅のある1週間でした。

 

本日、n.SSignはお仕事

早朝から妙なテンションだったようです。

ファンのみんなが楽しんでくれるよう、毎日頑張ってくれているようです。

 

来日初公演ミート&グリート、私たちも頑張ったのではないでしょうか?

KMFさん是非是非4公演の合計金額なんか教えて欲しいな〜。笑

 

ミート&グリートという一口1000円の寄付でくじを引けるというチャリテイがあリました。ちっとも当たらず、札幌の最後に開けたものが1枚当たっていて。まあ喜びました。

ですが、せっかくの機会、限られた時間を最初に立っていたシンソン派のメンバーにほぼ使ってしまい、ジョンハンやジヒョンちゃんのところでは積極的にご挨拶できたのですが、

 

n.SS.ignのところに来たら、及び腰になり、ハンジュンとヒウォンと目があって、

ジュニョクがいたので、ネコうちわ見せて「おっ」という顔を1秒拝み、次カズタと思ったら、前の人が腹筋を見せてもらっていて、なんということをと驚き、私もチラ見して、うわー細っと思った瞬間、係の人からひきづり出され、もう少し行くとドハがいて、その後ろにソンユンが〜とそのまま場外へ。

カズタと目が合いそうでもあったのですが、若干逃げた感もあり、後悔。

 

ヒョン、そういえば見当たらなかったな

背高いから視界に入らなかった?

並ばなかったのかな?

 

ということで

ま、いざとなると、こんなもんなのね。

チャリテイ参加できてよかったことにしましょう。

 

エアタッチ券が当たってすごく喜んでいた時が幸せだった〜笑

image