ここでメンバー全員の青春に関するメッセージ

すでにYOUTUBEで上がっているので載せますね。

カズタ、反則使ってます。

 

 

この動画が流れた後 しっとりとパワフルに歌ってくれます。

全員の世界にしっかり浸れます。

 

ジヒョンちゃんの 「For Lovers Who Hestitate 」

 

キム・テヒョン 「One Thousand days」

 

ぺく・ヒヨン ヒョン・シニョン 「in Dream」

 

テヒョンさん、札幌1部で高音部が声がかすれてしまい、満足いかなかった様子でした。曲終わりに手を合わせ、「ごめんなさい」って言いました。

切なかったです。

会場からは拍手とペンライトを振って、気にするな~大丈夫だぞ~と皆一生懸命でした。と感じました。はい。泣ける。

 

 

てか、皆さん、札幌1部2部のこと早くしろって思ってますよね。

私も早くそこ行きたいんですけど、やっぱきちっと記録しときゃなきゃと、もうすでにいろいろ抜け始めてますから。はい。

 

姐さんと姉さんの曲はもうただただうっとりなわけです。

 

今、いろいろ動画ではじめてますから、期待しちゃいますね。

 

 

そして最後26曲目は

 

n.SSign全員で  豊洲札幌1部「Call Me Baby」

         豊洲札幌2部「Sherlock]

 

 

 

となり、最後のフィナーレAnother day of Sunになります。

 

昨日上げた舞台裏の動画のひとつはたぶん、最後の曲を終えてTシャツに着替える前でしょうかね。カズタがはあ。。ほにゃらら。。とか言ってるやつ。←すいません。

 

濃かったですね

 

途中端折りすぎてわからねーよとか思っている方もいるかもしれません。

思い出したら追記していきます。笑 赤がいいですかね。

 

 

 

23. リュ・ジヒョン 「 For Lovers Who Hestitate 」ーJANNABI (準決勝1次)

 

24. キム・テヒョン 「One Thousand days」ーイ・スンファン (準決勝1次)

 

25. ぺく・ヒヨン ヒョン・シニョン 「in Dream」ーパク・ジョンヒョン

 

26. n.SSign全員 豊洲札幌1部「Call Me Baby」ーEXO

         豊洲札幌2部「Sherlock]ーshinee

 

27. フィナーレ 13名による「  Another Day of Sun 」ミュージカル風な演出

 

 

✳︎札幌2部においてジャパンペンよりサプライズが用意された