まず、

この13人全員が無事に日本に来れたこと、そして4公演無事に終了できたこと

そして運営されている青春スター、KMFやn.Chエンタテイメントと実際現場でサポートしてくれた方々、そしてそしてエンサペンの皆様に感謝です。

あと、カズタ君にも感謝です。今回はカズタがTOP7チーム座長だったのでしょうね。

本当にお疲れ様。

 

実際に会場に来れた方も来れない方もn.SSignを応援したい気持ちは同じで、それらが大きなエネルギーとなっていたと思います。

 

カズタのアイドルになりたいという夢を叶えてあげたい、その姿を私たちも見たいという気持ちは共通していたと思います。

オーデイションがスタートした時からのファンやウリチブの動画を見てからのファンたちとで(私はここ)新しいうねりを作ってきたと思います。

カズタ君が実力者であるということが大前提で、こういう人こそちゃんと輝いてほしいと思っているのは皆一緒です。

 

ライブに来られた方は、世代が様々でまさに多様性が現れていたと思います。

それで皆熱い。

 

ウリチブのコスプレに人

Candyのコスプレ(ソンユン・ヒョン・ハンジュンの色をたくさん見ました)

I NEED YOUもいた

バスキングの白シャツ黒パン、黒バッシュ

ラブショのカズタのスーツもいました

ミニオンのコスプレも(カズタが好きなキャラ

 

これまでTwitterやTikTok、インスタで

個人で発信する人・企画してチームに働きかける人・動画を作り発信する人・ファンアートで発信する人それぞれの得意な方法で愛情を表現して

 

知名度を上げるための企画など、ファンが頑張ってきたこととか

いろいろ一人一人ができること全部繋がった4公演だったと思います。

 

TOP7  n.SSign 感動をありがとう

 

彼ら、無事韓国に着いたようですね。

事故もなくこれで一安心。

 

詳細はこれからね。

 

カズタのインスタストリー