kohi8さんのブログ

下の娘も先週から
保育園デビュー

ミルクのまへんとか
あったけど
今日は飲めてるみたい
りっちゃん
ガンバレ!
明日の9月1日より
働きます
母も頑張るから
あんちゃん
りっちゃん
そして、父ちゃんも
頑張ろ━━(゚∀゚)━━!!


がんばれ 高校球児
がんばれ 応援団
アルプスには
いつも
たくさんの応援団
チアにブラスバンド‥
涙こらえてる女子高生‥
暑いのに学ランの
応援団‥
見てると泣きそうなる炅
今日の北照アルプス見て
思った
みんな北海道から
来てるねんなー
感心
なんか
甲子園て
その辺にあるって
感じやけど
近畿以外の人は
ほんま大変ですね‥
っていまさらかなぁ
働いてたときは
「甲子園」て書いてある
雑誌買って
とりあえず
選手の出身中学
チェーック(゚∀゚)!!
寝屋川出身を
探してました焄
地味やけど
春と夏の楽しみやった淏
今の楽しみは
明日のランチや



先日
久々に寝屋川を出て
買い物に行きました
久々に寄った
無印良品
けっこう大きめの無印良品は
うろうろしてるだけで
かなり楽しい

そこで気になるドリンク
発見
マンゴー果汁入り
紅茶のソーダ
350ml
かーなーり

大好きな味でした。
しかもカロリーオフらしい
うちはカロリーオフの
ドリンクは
なんか味が変というか
カロリーオフ独特の
味がしてあんまり
好きでないのですが
これは
カロリーオフの味しなーい
微炭酸
サイコ━━(゚∀゚)━━!!
リプトンとかの
アップルティーとか
マスカットティーとか
最近では
リプトン豊潤ピーチティー
が大好きだったのですが
アイスティーに
炭酸


最高でした。
また飲みたいんやけど、
寝屋川に無印良品ないぜ


