ギルティプリンセス アメブロ最終回 | 別邸【トラウマ】HOBBY

別邸【トラウマ】HOBBY

ナウなヤングな模型ブログ(旧キット大盛)

どーも、冬月かえでです

あッ 違った、kohi123です。

 

 

前回 100均ドレスを切り詰めて

なんとか着せることが出来ました

 

 

でも 丈が長くて足が見えないジオング状態……

 

 

なのでスカートをばっさりカット!

 

 

裾がボソボソしないように折り返して接着

 

 

広がり杉なスカートもタイトに加工しました

 

 

でも後ろから見たらダメだ!

 

文字通り 加工のしわ寄せが………

 

 

裾がちょっと寂しいので

 

 

100均でこんなの買って来ましたヨ♪

 

ドール用のブラジャーを買うオッサン

今すぐ通報だ!!

 

 

で このブラを着せるわけではなく

 

 

レース部分を解いて

 

 

裾に接着!

 

 

水曜どうでしょう?

 

 

最初と比べると大分シュッとしたのでは?(たぶん)

 

 

でも 後ろを見たらダメだ

 

 

文字通り しわ寄せが………………

 

 

 

 

 

 

 

てか

 

予約投稿の記事が余ってたので投稿しましたが

やっぱいい大人が美プラを作るとコメント荒れるので

コレは封印しマ~~ス

 

あと 思うところがあり長年続けてきたアメブロも終了しマ~~ス♪

 

長い間お付き合いして頂きありがとうございました~~❤