ギルティプリンセス ドレス | 別邸【トラウマ】HOBBY

別邸【トラウマ】HOBBY

ナウなヤングな模型ブログ(旧キット大盛)

どーも、波木はるかです

あッ 違った、kohi123です。

 

 

前回 巨乳キックの鬼(右)が完成しました

 

次は相棒の古代種原人を作りマス

 

 

この娘も可動に差し支えないよう

布で服を作りたいんだけど

 

私には裁縫技術が無いので

 

 

こんなの買ってきましたよ(100均で)

 

 

でもサイズが1/6なんですよね

(ジェリー嬢は1/12サイズ)

 

 

しかし着せてみたらそこまで違和感無いかも?(たぶん)

 

 

ちょっとブカブカだけど どうにかなるんじゃない?(たぶん)

 

 

横から見たら後ろが相当余ってマスけどね……

 

 

まずはいらない肩紐とマジックテープをバラして

 

 

開きにしてから襟元をいぢって

 

 

胸元をV字に変えました

 

 

後ろも絞ったので

 

 

最初よりは違和感なくなったかな?(たぶん)