ガンタンクのジャングルジム | 別邸【トラウマ】HOBBY

別邸【トラウマ】HOBBY

ナウなヤングな模型ブログ(旧キット大盛)

やあみんな! カンパニー松尾ッス!

あッ 違った kohi郎ッス!

 


黒パイセン主催 「ザブングルグラフティ通(非公認)」で主催者様公認を目指してますが先が見えません…………

 


ガンタンクの操縦席が大体出来ました

 


トラッド11(手前)とギャロップタイプ(奥)のコックピットフレームって重機っぽくてカッコいいですよね~

 


なのでコイツも操縦席をジャングルジムにしてイキます。

 


ガンタンクのランナーや

 


何かのランナーを切り出して~

 


ノコで少しだけ切り込みを入れて~

 


強引に曲げてベビーパウダーで補強!

 


ぶら下がり健康器具が出来ました。

 


ボディ前面に穴を開けて~

 


後ろはナノブロックとザクのパイプから作った土台を付けて~~

 


天板もガンタンクランナーから持ってきて

 


芯に虫ピン刺してベビーパウダーで溶接

公園のうんていが出来ました。

 


さっきの穴にハメたらこんな感じ。

 


水曜どうでしょう?

 


う~~~~ん

なんかイメージと違う……………

 


フレームを真中から切断して

ちょっとだけ短くしてから溶接しなおしました。

 


水曜どうでしょう?

あんま変わらないですね………(ぐすん)



もう面倒くさいからコレでいいッス!!


あとは表面処理してディテール増やして遊ぼうかな~~


あッ、フィギュアまだだった!!