ガンタンクの味集中カウンター | 別邸【トラウマ】HOBBY

別邸【トラウマ】HOBBY

ナウなヤングな模型ブログ(旧キット大盛)

やあみんな! 杉浦ボッ樹ッス!

あッ 違った kohi郎ッス!

 


黒パイセン主催 「ザブングルグラフティ通(非公認)」に未だ主催者様から公認されてません………

 


前回操縦席のお茶の間セットが出来ました。


次は操縦席の部屋をどうにかしないとイケないのですが、

 


壁が築40年のボロアパートっぽいので

 


こんな設定画みたいな

 


鉄筋を這わせてみました(汚いけど) 


でもコレぢゃあ解りにくいので

 


サフを吹いてみました(汚いけど)


この状態に先程の椅子とテレビを置いてみたら

 


こんな感じ(汚いけど)

レバーも虫ピンで作ってみました(汚いけど)


一蘭の「味集中カウンター」バリに狭いです

 


都市伝説のリストラ部屋くらい狭いです

でも電波少年の箱男よりは広いかな?

 

肝心の運転手ですが、

 


1/35ドイツ兵だとこんな感じ

 


この前のチャンネーも1/35でこんな感じ

 


ドロンボー一味…………

 


やっぱチャンネーを採用。


腕は無改造でギヤを握れますね


でもこのワカメちゃんヘアーは萎える……………