レディー・プレイヤー1 | 別邸【トラウマ】HOBBY

別邸【トラウマ】HOBBY

ナウなヤングな模型ブログ(旧キット大盛)

どーも、相沢恋です

あッ 違った、 kohi123です。

 

昨夜はテレビで「レディー・プレイヤー1」をやってましたね

 

映画の上映時期に予告編を見たことあって色んなキャラが出てきて何だこりゃ? って、思ってたのですが意外と面白かったッス。

 

出演キャラが多すぎて何が何やらでしたが有名なセリフ

 

「俺はガンダムで行く!」 ってことで

 

 

 

ガンダムが出てました。

 

その他にもアニメファン以外に特撮ファンも喜んだ

 

 

メカゴジラも出てましたね。

 

他にもゲームからも

 

 

ストリートファイターも出てましたよ。

 

さすがにハリウッド作品なのでちゃんと版権も取ってるんでしょうね

 

やっぱパチモンはダメですもんね~

 

 

ところで「レディー・プレイヤー1」

 

ってことは

 

「レディー・プレイヤー2」って作るんですかね?

 

いや、

 

「メンズ・プレイヤー2」かな?

 

 次回は是非
 

 

俺はガンガルで行ってほしいです……