#エルガイム も~~ まいっちんぐ♥ | 別邸【トラウマ】HOBBY

別邸【トラウマ】HOBBY

ナウなヤングな模型ブログ(旧キット大盛)

どーも、大浦真奈美です

あッ 違った、 kohi123です。

 

「フルアクション エルガイム」の足加工に嫌気がさして夜の街へ逃げ出した前回。

 

今回からはみんな大好き「股間」を弄ります。


 

 

今のところこんな感じなのですが、

 

なんか股間が長い気がします。

なので、

男の子の大事な部分をカット!

 

割礼に幅詰めして

 

mm程短くしました。

 

裏からは補強でビガーパンツにしてます。

 

あとはゴーリゴリ削ってハイレグにして(右が削り済)




これで「純白パ〇ティー」の出来上がりです。


そういえば「パ〇ティー」って言うのは男だけらしいですね(変態の)

女の子は普通に「パンツ」と言うそうです。

 

でも80年代アニメ&漫画でそだったオッサン達はパ〇ティーって言葉に汚染されてます。

 

「ダッシュ勝平」の純白パ〇ティーは勿論

 


「さすがの猿飛」の神風の術とか、

 

「ワカメちゃん」とか。(よく考えたらワカメってスゲー名前……)

 

あだち充に関してはほとんど変態の域に入ってます。

 

この様に80年代はパ〇ティーで溢れかえっていたのですが、

昨今の漫画はパ〇ティーどころか「本番」に突入しているので子供には見せられずオジサンはイカンと思います!


も~~~~~~~~~~~~~~



まいっちんぐ♥………。