いよいよ明日決戦! |  空撮 温泉 風景写真 格闘技 音楽 アウトドア 

 空撮 温泉 風景写真 格闘技 音楽 アウトドア 

        大好きな音楽 大好きな温泉 大好きな格闘技 大好きなスポーツ 大好きなアウトドア 風景写真 空撮等を紹介していきます

超 久々の 格闘技ネタになります

色々ありブログ更新してませんでしたが
やはりこれは書かないと(残しておかなければ)


いよいよ 明日 タイソン戦以来
34年ぶりに東京ドームで試合が行われるボクシング

主役は 現役ボクサー世界No1の 井上尚弥!!





相手は 憎きネリ!

体重超過 ドーピングにより日本での試合無期限停止されていました
(こやつのせいで世界防衛具志堅に並ぶ13回目だった山中慎介の夢を打ち砕いた憎き奴)







過去のKO劇




ホント ドームで現地観戦したかった

悔しい




明日はAmazonプライムでの観戦
ネットが途切れないことだけ 願う






そして セミファイナルは
足立区の悪ガキから K-1チャンピオンに上り詰め
そして いよいよ世界挑戦する 武居由樹!!

小学生のころから見ていた 悪ガキ

母子家庭で育ち あまりの悪さから
母親は心中も考えたほど。

パワーオブドリームの古川会長の元
寝食を共にし トレーニングに励み K-1チャンピオン迄上り詰めた。

井上尚弥と同じ大橋ジムですが
現在も週2回 古川会長の元で パワーオブドリームの選手と
練習、練習後の食事を共にしており
「自分が古川会長の最高傑作になりたい」との思いで
明日世界初挑戦をします!!


K-1時代











世界初挑戦で チャンピオンに輝くことを祈り応援します!!

その他WBA世界バンタム級タイトルマッチ12回戦
尚弥選手の弟 チャンピオン井上 拓真 vs 石田 匠
WBA世界フライ級タイトルマッチ12回戦
ユーリ阿久井 vs 桑原 拓
の世界戦4試合!!


ドキドキがとまらない