今週のミュージックフェア |  空撮 温泉 風景写真 格闘技 音楽 アウトドア 

 空撮 温泉 風景写真 格闘技 音楽 アウトドア 

        大好きな音楽 大好きな温泉 大好きな格闘技 大好きなスポーツ 大好きなアウトドア 風景写真 空撮等を紹介していきます






今週のミュージックフェア
放送60周年 3000回記念
第3段 
いよいよ今週土曜日 矢沢永吉特集です

内容はダイヤモンドムーンからの他
ホテル ニューグランドで ニューグランドホテルを歌います!

超貴重映像に成りますね~~~

ミュージックフェアは初出場の1986年初登場から全てデジタル化してます^^





現在14日 ホワイトデーの深夜1時
一昨年の新国立競技場 初日の映像をかけながら書いてます




映像をお見せしたいのですが 著作権者の許可がおりないので
残念ですTT




リハーサルからダイジェスト
公式から






未だコロナの影響で永ちゃんコールも禁止でして
映像はウェーブです(自分も参加してますw)





一昨年
8月27日 50周年記念 新国立競技場 
初の有観客ライブです

暑さに弱い道産子です
東京で一番暑い時期
過去のこの日の最高気温を調べると 軒並み35℃超えTT

それで 対策のため 毎日サウナで暑さ対策w

当日の会場 アリーナの温度は40度まであがってましたが
一緒に観戦した神奈川生まれの神奈川育ちの友達よりばてませんでしたよw








気温も暑いけど 観客も熱い!!







27日 初日のゲスト MISIAさん

この映像 本当にお見せしたい(Facebookではアップしてます 観たい方 お知らせします)

HEY YOU  この デュエットは 本当に素晴らしかった!!




2日目
8月28日 
この日のシークレットゲストは なんと B'zのお二人!!
B'zが日本国内で他のアーティストのゲストとして出演するのも初だったそうです

遡ること1978年の8月28日
伝説の後楽園スタジアムから44年
トラバスに 鎖を引きちぎれ
この意味が分かった人 当日何人いたのだろう・・・


PSS席の特典のタオル

ブロガーさんから戴きました
大切に保管してます
本当にありがとうございましたm_m





TAKと米ちゃん

日本のトップギタリストの競演も素晴らしかった!!






歴代トランポも60台超えました
昨年のトランポと並べ替えは終わったのですが未だ写真撮ってないので
2022年までのです
ここから2台 増えてます^^



自分が 永ちゃんに勝っている事 二つ




身長(永ちゃんは180cm)と若さだけwwww





次回から 東北湯巡りに戻り
玉川温泉 酸ヶ湯温泉等 紹介していきます