矢沢永吉 映像コレクション |  空撮 温泉 風景写真 格闘技 音楽 アウトドア 

 空撮 温泉 風景写真 格闘技 音楽 アウトドア 

        大好きな音楽 大好きな温泉 大好きな格闘技 大好きなスポーツ 大好きなアウトドア 風景写真 空撮等を紹介していきます

話の流れから
東北湯巡りに戻る前に もう一度矢沢関連です。


ガルルレコードが
ワーナー、EMI時代の権利を取得し
動画配信もEY TVで配信開始され
それまで 矢沢に関する動画のアップロードは無法地帯でしたが
CBS/SONY時代の一部は著作権者より承諾がおりお見せ(アップロード)できますが
公式以外 現在は全て削除されており 矢沢に関する過去の映像を見ることが出来なきなくなりました。

自分が中学生時代から 録画してきたものが
youtubeにより 価値が無くなったな って思っていましたが

ここにきて ず~~~~~~~~~~っと
大切にしてきて良かった!! って 思います






過去に販売されてきたビデオ
ファンクラブ限定のものも有ります。







E’は青春の1ページ 大切な思い出のライブ
未だにE'だけでも3本は未開封 その他ヤザワクラブ限定物も3本買ってましたから
現在も未開封のもの20本以上有ります!
(当時のビデオテープは再生する度劣化しましたから予備で買ってました)





それがさ~~~
その20数年後にさ~~
DVD BOXで販売するって あんまりだよな~~~ TT
何十年も 防湿保管してたのに・・・
(ヒストリー、ヒストリー2等 再版されてないものも有るのでそちらの高画質のものは高額で取引されているようです 因みに自分のですが たまにテレビで使用されている過去の映像が有りますが それらより高画質のもの多数ありますw)


それで
市販されている最高峰のビデオデッキをしようし
ノイズやゆがみ除去 完璧な状態でデジタル化しました

それで 当時のビデオジャケットと同じように
ブルーレイディスクラベルを制作してます

こちらが 自作ディスクです



ま~~ 自己満足の世界ですがw
どうせ作るなら 完璧に作りたいので



これらも 全て 自作ディスクたちです^^





本物の矢沢ファンなら 上の3枚の画像を見て
「なんだこれ!!」 
って思うもの10枚は有ります!!!
何も疑問に思わない人は なんちゃって矢沢ファンですよw













こちらはMP4フィル
通常のステレオライブは5.1CHサラウンドに変換してます

70年代 キャロルテレビ初出演のものから
70年代ソロ テレビ初出演のものから
過去のテレビ出演 80年代からのテレビCM  
出演ドラマ 「時よ とまれ」「アリよさらば」「雨に眠れ SLEEP IN THE RAIN」
再現ドラマ「成りあがり」  
ドラマ主題歌 「はじめまして再婚」「ホットドック」「はだかの刑事」
ドラマエンディング『刑事貴族2』
その他 映画 ドラマ CD ビデオ等の番宣や予告も有ります

CMは 古いサントリー(ジョニーウォーカー、角瓶) コカ・コーラ 資生堂 AXIA BOSSシリーズ NISSAN サントリープレモル等はコンプリートしてます。













これ以外にも まだデジタル化していないものも有りますし
デジタル化したものも これ以外まだまだ有ります^^



残念ながら違法になるので こちらでお見せすることは出来ません


アメブロのブロガーさんで 矢沢に関し親切にしていただいた方が数名おります


自分もファンが喜んでくれること少しでもできればと思い
コレクションをアップさせて頂きました

画像は拡大頂ければ ファイル名も読み取れると思います


観たい映像は何でもお見せします


ご要望は コメントでも ちょと法に・・・・って感じのものは
メッセンジャーで(^^♪



毎日3~4時間観ても 1年で終わらないと思いますww



過去のVHSは映画、ドラマ、音楽、ボクシングや空手、キックボクシング、格闘技、F1、ラリー、車、バイク関係が2000本以上(相当数デジタル化しているのでダブってます、アダルト物は1本も無いですw)
レコード、CD、DVD、ブルーレイも2000枚超えました
毎日8時間 聴いたり 観たとして 完全制覇するのは 死ぬまで無理そうですww





でも

まだまだ終活はしません(^^♪