【祈りのおむすびバトン】
新型コロナウイルスの終息を祈る
祈るおむすび バトンを、
私が姉さんと慕う、
お花はいつもこの方にお任せすれば間違いなしという
アルク琴芝店のお花屋さんEvergreenの二村 友香さんからいただきました![]()
我が家では毎年吉部の農家さんから玄米を譲っていただき、玄米でいただいたり、精米していただきます![]()
今回は「七部つき」にして、この時期は15時間程度浸水、さらに雑穀を入れてご飯を炊きました![]()
![]()
皆さん「玄米」は体に良いといいますが、ダイエットに良いといいますが、実は炊き方があります![]()
気になる方は、私のブログ(
ココをクリック)見てみてくださいね![]()
毎年お願いしていた吉部の農家さんも米作りをやめられて、
どうしようかなと思っていた時に宇部の活性化のために尽力されている、
そしていつも私のことを妹のように気にかけてくださる
Bar twenty oneの渡辺竜也さんが吉部米を届けてくださるとお声をかけてくださいました![]()
渡辺さんは今回「オンラインバー」(
ココをクリック)という新たなお店を昨日オープンさせられたんですよ![]()
渡辺さん、そろそろお米が無くなって来たので、吉部米をお願いいたします![]()
っということで、このバトンは渡辺さんにまわします![]()
ちなみに私は今日からファスティングの準備に入りますので、このおむすびは娘に食べてもらいま~す![]()
お読みいただきありがとうございました![]()
〒755-0091
山口県宇部市大字上宇部471-4

0836-43-9582
営業時間 :月、火、水、金曜日9:00~23:00
土、日、祝日9:00~20:00
休館日:木曜日
〒755-0091
山口県宇部市大字上宇部471-4

0836-43-9584
営業時間:月~土曜日7:00~23:00
日曜日7:00~21:00
(フロントは9:00より営業)
休館日:1月1日のみ(天候、施設点検等でクローズの場合もございます。遠方からの場合はお問い合わせください。)
ファスティングカウンセラー今西綾子への直接のお問い合わせや、セミナーのお申し込みなどはLINE@またはメールでできます。こちらからお気軽にご連絡くださいね![]()
今後の予定(変更になる場合もございます。事前にお問い合わせください)
coming soon


