1月23日(水)と1月26日(土)に今年最初の腸活セミナーを開催させていただきましたファスティングカウンセラーの今西綾子ですウインク
 
 
今回ご受講いただいた方の中に「胃腸を休めるために、お正月明けにファスティングしました」という方がいらっしゃいましたキラキラ
 
 
「胃腸を休めよう」って、意識がとっても大切なんですよねキラキラキラキラ
 
 
「今年こそはスッキリしたいビックリマーク
 
 
って、思っている方、今年こそスッキリしましょう!!
 
 
「興味はあるけど、無理あせる
 
 
って、思っている方、無理っていっていたら何も変わりませんビックリマーク
 
 
「食べないのは、無理あせるあせる
 
 
って、思っている方、私は食べないでくださいというお話はしていませんチェック♪
 
 
私も食べることも、お酒も好きなので、食べますし、飲みますウインク
 
 
「楽しむ時は楽しむ、調整する時は調整する」ですグー
 
 
今年はぜひ「なりたい自分」になる年に、私と一緒にしませんかはてなマーク
 
 
腸活セミナーを受講されてファスティングに挑戦されたお客様の結果はコチラ↓↓↓

 

 

 ファスティングとは「究極の腸活」「究極の美容法」キラキラ

 

 

ファスティングとは、胃腸を休ませ、体の中を活性化させ、大掃除をしてくれる方法掃除機

 

 

ファスティングとは、腸内環境を整え、体内酵素の使い方を学び、食事の仕方を学ぶ方法鉛筆

 

 

なぜ腸内環境が大切なのか「腸」の役割を知ると、大切さが分かりますクリップ

 

 

体内酵素とは、食べたものを消化する「消化酵素」と、生命を維持するための「代謝酵素」がありますクリップ

 

 

酵素は年齢とともに減っていきます下矢印

 

 

酵素は例えるなら「大工さん」 いくら良い材料があっても、大工さんがいないと家は建ちません家

 

 

酵素を含んだ食品や、酵素を無駄づかいしない食事を心がけるだけでも、体は活性化していきますキラキラ

 

 

限りある酵素を消化にばかり使ってしまうと、代謝として使うことができず、老化や肥満などのさまざまな影響を及ぼしますガーン

 

 

大切な自分のために「できること」してみませんかはてなマーク

 

 

ガーベラ食べながらやせる方法を知りたい方
ガーベラ腸内環境を整えたい方
ガーベラ健康診断で医師からダイエットを勧められた方
ガーベラあの服が着たい方
ガーベラ思考も体型もスッキリしたい方
ガーベラファスティングに興味がある方

 

 

ファスティングは自分を見つめる時間、労う時間、自分を整える時間キラキラ

 

 

食事の仕方が変わると、意識が変わるキラキラキラキラ

 

 

腸が元気になると幸せがやってきますキラキラキラキラキラキラ

 

 

ファスティングで10kg痩せて、人生が変わった私がお伝えしますウインク

 

 
2月の腸活セミナーのご案内です音譜
 
 
nanohana☆☆赤梅nanohana☆☆赤梅nanohana☆☆赤梅nanohana☆☆赤梅nanohana☆☆赤梅nanohana☆☆赤梅nanohana☆☆赤梅nanohana☆☆赤梅nanohana☆☆赤梅nanohana☆☆赤梅nanohana☆☆赤梅

 

 
2月23日(土)19:00~20:30
 
2月26日(火)13:30~15:00
 
場   所:フィットネスクラブHBACC(ハバック)
           でんわ 0836-43-9582
 

参加費:500円

 
 
nanohana☆☆赤梅nanohana☆☆赤梅nanohana☆☆赤梅nanohana☆☆赤梅nanohana☆☆赤梅nanohana☆☆赤梅nanohana☆☆赤梅nanohana☆☆赤梅nanohana☆☆赤梅nanohana☆☆赤梅nanohana☆☆赤梅

 

 

image