超楽しかった~爆  笑

 

 

 

6/17(土)10:30~と19:00~ファスティングセミナーを開催させていただきました照れ

 

 

 

 

 

 

3月に模擬セミナーという素晴らしい経験をさせていただいたことにより、

 

 

 

今回は、より想いの詰まったセミナーになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

模擬セミナーの時に、絶対必要だと思った「パワポ操作用フィンガープレゼンター」

 

 

 

「なぜ必要はてなマーク

 

 

 

パワポの設定ができなくても、スライドを進めたり、戻したりができるから爆  笑

 

 

 

模擬セミナーの時、パワポの設定ができなかったので、設定ができないことに、

 

 

 

ただただ慌てて、スライドも進めるしかなくてショボーン

 

 

 

これがあれば「何とかなるビックリマーク

 

 

 

といっても、設定はできるようになっていた方が良いので、

 

 

 

でもパソコン操作は苦手なので、きっと覚えてられないからえーん

 

 

 

しっかり自分に落とし込んで、操作方法をマニュアルとして残すビックリマーク

 

 

 

他にも気をつけないといけないことがあるビックリマーク

 

 

 

それは電池切れあせる

 

 

 

電池の予備、買っとこ~口笛

 

 

 

って、どんだけセミナーするの~爆  笑

 

 

 

フィンガープレゼンターがしっかり活躍できるように、講師依頼もお待ちしておりま~すラブ

 

 

 

 

 

 

 

今から約2年前の私、13号を着ないといけないけど、13号は着たくなくて11号を意地でも着ていた私。顔、超丸い爆  笑

 

 

 

夫よりも、妊娠中よりも体重があり、超ストレスのカタマリだった頃の写真CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

 

「何かしないと変わらないビックリマーク

 

 

 

そう思いながら、いろいろと挑戦してましたが、根本的には変われなかったショボーン

 

 

 

 

 

 

そんな時に、このパッケージに一目惚れラブ

 

 

 

エステプロ・ラボ社のサロン講習会でファスティングを学び、ファスティングに挑戦腕。

 

 

 

変わるときは大変でしたあせる

 

 

 

大変だったけど、食事を見直すことができたから、自分と向き合うことができたから、そして家族や、エステプロ・ラボ社の当時の担当の平林さんや、周りのたくさんの人たちが応援してくれたから、ファスティングが乗り切れたビックリマーク

 

 

 

ファスティングを乗り切った時、いろいろなことへの意識が変わったキラキラ

 

 

 

毎日、楽しかったけど、さらに毎日が楽しくなった音譜

 

 

 

ストレスが、ストレスだと感じなくなった音譜音譜

 

 

 

できないことに目を向けるのではなく、できることを考えられるようになってきたから、できることが増えた音譜音譜音譜

 

 

 

本当にいろいろ変われるこの方法を、ぜひ「伝えたい」と思ったおねがい

 

 

 

ファスティングは世界を救う!!

 

 

 

腸内環境を整える方法はファスティングしかないキラキラ

 

 

 

食事が変わると、意識が変わるキラキラキラキラ

 

 

 

「心と体が輝くファスティング」

 

 

 

まずは1歩踏み出してみませんか?

 

 

 

次回は6/21(水)10:30~(満席)と19:30~(残席2)ですウインク